戸田恵梨香、「松坂」イジリを華麗にスルー! 夫の話はNGか?

女優の戸田恵梨香が、1月21日放送のTBS系『櫻井・有吉のTHE夜会』で、料理の腕前を披露した。

この日は、俳優・桐谷健太とペアを組み、有吉弘行・櫻井翔と料理対決を実施。ハンデとして、戸田恵梨香らは総費用約4万円、有吉弘行らは約20万円と5倍の差をつけ、高級食材を買えるようにした。
そこで彼らは、高級牛肉の代表格、松坂牛を用意。スタジオに設置された冷蔵庫から取り出すと、皆に美しい色合いを見せつける。

"松坂"といえば、戸田恵梨香と結婚した俳優・松坂桃李の名字と同じ。思わず苦笑いした彼女に、畳み掛けるように"寿"シールが貼られた彩美卵を披露。
まるで結婚を祝っているかのような振る舞いだが、戸田恵梨香は完全スルー。結婚や夫に関するエピソードは一切話そうとしなかった。

私生活を話すことに積極的なら、結婚したばかりの今こそ、夫婦エピソードを話して欲しいし、需要がある。今回の態度を見る限り、戸田恵梨香は家族の話題は一切シャットアウトするだろう。
注目度の高いカップルだけに、いつかは話を聞いてみたいものだ。(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香
【キーワード】
戸田恵梨香 松坂桃李 結婚 妊娠 画像 戸田恵梨 有吉 披露 松坂 櫻井 戸田 俳優 料理 有吉弘行
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau