関ジャニ∞・村上信五、ジャニーズ退所を検討したことを告白!
(02/13)

関ジャニ∞の村上信五が、フジテレビ系『関ジャニ∞クロニクルF』にて、不遇の時代にジャニーズ事務所を退所しようか検討したことを明かした。

彼が同世代の一般女性と語るトークコーナーで、スパイスカレー店主の転機となった出来事について語っていると、彼は18歳の時、「思い通りに行ってなかった。周りは高校・大学・就職ってレールがあってこっちは何も。親からも心配される。デビューなんかできるはずないって。まあ思うよね、みんな。長男やから、親はちゃんと育てたい、ちゃんと高校に行って、就職してほしいって両親の希望やったから」と、デビューへの兆しが全く無く、周囲に心配をかけていた状況を説明。

「芸能人になれたらいいなぁぐらい。楽して金稼げるって(笑) やり始めたら、現実と理想が乖離していく。その時ジャニーズ辞めるか初めて思ったかな。続けるかどうか・・・・。僕らの時代は18歳の時にデビューできなかったら、もう遅いから」と、当初は安易な気持ちで入所したが、あまりに厳しい環境で、メジャーデビューを諦めかけたという。

関ジャニ∞がメジャーデビューシングルを発売したのは、2004年、村上信五が22歳の時だった。もがき苦しんでからさらに4年の時を経て、ようやくデビューが決定。20代でのデビューは、当時のジャニーズタレントとしては遅咲き扱いだった。

2022年にグループ結成20周年を迎える関ジャニ∞。今では、メンバーが5人に減ってしまったが、売れるまで時間がかかった分、脱退者が出ても絶対にグループを存続させ、出来るところまでガムシャラにやるという強い気持ちを持ち続けられるのかもしれない。(船越)


関連ニュース
村上信五と小島瑠璃子の交際は今も続いている!? また熱愛報道!
ジャニーズなのにマジでブサイクすぎるワースト3って誰!?
関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子が熱愛! 重鎮・和田アキ子も二人の関係を容認!
渋谷すばるが村上信五のナメすぎ行為にブチギレ! ラジオ番組で謝罪要求!
関ジャニ∞・村上信五と平愛梨が同じマンションに引っ越して半同棲状態に!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
村上信五
【キーワード】
関ジャニ∞ 村上信五 ジャニーズ 退所 脱退
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau