多部未華子が妊娠! 夫・熊田貴樹との第一子誕生へ!
(03/02)

女優・多部未華子が、自身の公式サイトで第一子を妊娠していることを発表した。

2019年10月に写真家・熊田貴樹との結婚からまもなく1年半、ついにおめでたい話題が飛び込んできた。彼女は、「私事ではありますが、第一子を授かりましたことをご報告させていただきます。心配の絶えない日々が続いておりますが、皆様にお力添えいただきながら無事に安定期を迎えることができました。このまま心身共に穏やかに過ごしていきたいと思っております」と現在の状況を綴っている。

現時点では、芸能活動は継続中だが、今後については、「仕事につきましては、体調含め相談をさせていただきながら務めてまいりたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです。最後に日頃よりご声援いただいている皆様、ご理解ご協力をいただいている関係者の皆様に心より感謝申し上げます。今後とも宜しくお願いいたします」と、タイミングを見計らって、産休に突入するとみられる。

2002年に芸能界デビューを果たしてから約19年。13歳の少女だった多部未華子も、今や32歳。立派なオトナの女性となった。母親となった後も、女優として円熟した演技を披露してもらいたい。(船越)


関連ニュース
多部未華子が写真家・熊田貴樹と結婚! 3年前から彼氏いた!
多部未華子が故・樹木希林から訊かれていた、禁断の質問って何?
多部未華子が整形お直し完了!? 昔と顔が変わったの声多数!
多部未華子は超肉食系で性欲旺盛! 窪田正孝をポイ捨てして次なるターゲットは!?
多部未華子が19歳年上の俳優・宅間孝行と交際!? 窪田正孝と二股か!?
注目ワード
【キーワード】
多部未華子 結婚 妊娠 画像 出産 女優 芸能 第一子 第一
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau