福原愛が長身イケメンと不倫! 日本帰国中に密会!
(03/04)

元卓球女子選手で、現在は解説者の福原愛が、長身のイケメン男性とデートしている姿を、『女性セブン』がキャッチした。

記事によると、2月下旬に横浜中華街を訪れた福原愛の隣には、大谷翔平似の長身男性がいた。人気店で行列に並んで買った焼売や小籠包を食べ歩きながら、デートを満喫していたという。お腹を満たした後は、近くのホテルに人目を気にしながら入室した。
個人会社設立の手続きのため日本に一時帰国中の福原愛だが、夫の江宏傑が台湾で子供の面倒を見ている最中、別の男性と不倫を犯していたわけだ。

気になる相手男性は、都内の一流企業に勤めるサラリーマン。6〜7年前から知り合いだったそうだが、今年に入り急接近。翌日も横浜みなとみらいでデートをした後、彼が運転する高級車に乗り込み、福原愛の自宅へ。現在一人で住む都内の家に不倫相手を連れ込み、彼はその部屋から次の日出社した。

奇しくも、福原愛と江宏傑の離婚疑惑が囁かれたばかり。彼女が今後日本を拠点に生活することを仄めかし、夫が必死に不仲を否定するなど、周辺が慌ただしくなってきた。
台湾では夫婦円満なセレブカップルとして認知されているだけに、不倫が事実となれば、一気に彼女への批判が強まりそう。

福原愛は『女性セブン』の直撃取材に対し、「精神的にあまり安定していない私を、サポートしてくれる仲のよい友達の1人です。ホテルの部屋は2部屋取っていました」などと釈明している。(船越)


関連ニュース
元卓球・福原愛が日本に帰国! 夫とは別居生活開始!?
福原愛が水着写真公開も、勘違い甚だしい! 夫とのラブラブアピール!?
福原愛の中国語CMはフェイク!? 音声被せる編集に「日本で放送する意味ある?」と批判!
卓球の福原愛が現役引退! 5歳からアイドル的存在・・・「肩の荷が下りた」
テニス・錦織圭新恋人発覚! 卓球・福原愛から新体操美女に乗り換え!
注目ワード
【キーワード】
福原愛 不倫 画像 相手 男性 福原 江宏傑 都内 彼女 横浜 台湾 女性 日本
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau