三四郎・小宮浩信に熱愛報道! 新恋人との関係認めた!
(04/23)

お笑い芸人・三四郎の小宮浩信が、稲村亜美似の一般女性と交際中だと『FRIDAY』が報じている。

記事によると、東京・練馬区内のコンビニにラブラブな様子で女性と一緒に入店した小宮浩信。仲睦まじく買い物を済ませると、彼の自宅まで2人で向かう。途中、女性の方から腕を近づけて組もうとするが、一旦は嫌がった。それでも恥ずかしがりながら腕組みして、部屋に入っていった。

別の日にも同じ女性と買い物する姿を目撃された他、女性が一人で部屋に入室し、彼の帰宅を待つ光景もあり、ただの友人関係ではないのは明白。
これまで女性の影が全く無かった小宮浩信に突然訪れた春。本人に真相を直撃すると、素直に交際を認めたという。

「はぁ・・・彼女です。ちょっと前ですけど、1ヵ月、いや結構前です。3ヶ月くらいかな。(有田プレビュールームで公開告白した)絢乃唯那さんとは連絡も取ってないです」(引用:FRIDAY)

しばらくはバラエティー番組で熱愛ネタをイジられる機会が増えそうだ。(船越)


関連ニュース
King Gnu・常田大希とモデル・emmaが熱愛! 匂わせ行為がウザい!
みちょぱが大倉士門と同棲愛! 「Popteen」人気者同士のカップル!
流れ星・瀧上の元妻・小林礼奈が離婚4ヶ月で新カレに逆プロポーズ!
8.6秒バズーカー・はまやねんがAV女優・霜月るなとお泊りデート!?
香川照之が新恋人と同棲! 父が所有する豪邸に彼女住ませる!
注目ワード
【キーワード】
三四郎 小宮浩信 画像 彼女 名前 FRIDAY 交際 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau