城田優が極度の末期症状を告白!? 「さすがにヤバい」と周囲も心配!
(08/07)

俳優の城田優が、AMEBAの番組『川柳居酒屋なつみ』にゲスト出演。自分の悩みについて打ち明けた。

城田優いわく、「忘れ物の量が尋常じゃない。本当に物忘れが酷い」といい、財布や鍵を置き忘れるのは当たり前、一番大きいものだと車を忘れてきたこともあるのだとか。
友人と食事をするために車でお店まで行ったのに、帰りは何故かタクシーを呼んでしまい自宅に戻った後、行きは車だったことを思い出したという。

忘れ物をしないように小物をリュックサックに入れて持ち歩いていると対策を講じているものの、そのリュックサックすら忘れてしまったことも。
これだけ忘れ物が多いと、日常生活にも大きな支障となる。本人も治したいがどうにもならないという。

城田優の発言を聞いていた歌舞伎俳優の尾上松也は、「それはなかなかの末期だな、やばいわ! どうしようもないね」と、尋常じゃない物忘れに呆れていた。
さすがに異常なようにも思えるが、病院で検査を受けても脳に問題は一切なかった。そうなると本人の意識次第となり、結局どうしようもなさそう!?(船越)


関連ニュース
城田優、超モテ男なのに異性への興味失ったと暴露! 結婚も興味なし!?
城田優の妹・未来リナが綺麗すぎると話題! 実は元●●のメンバー
城田優にナベプロが警告!? 数々の不祥事に「納得のいく説明すべき」と声明文!
大原櫻子、新田真剣佑と城田優の二股かけた? 浮気事情を暴露され否定するも・・・
西内まりやが城田優と熱愛! 変装して極秘デート!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
城田優
【キーワード】
城田優 忘れ物 物忘れ 画像 尾上松也
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau