城田優の妹・未来リナが綺麗すぎると話題! 実は元●●のメンバー

俳優・城田優の妹でライフスタイルクリエイターの未来リナがネット上で「綺麗すぎる」と絶賛されている。

1999年6月24日生まれの22歳で、城田優とは14歳も年の差がある兄妹。3歳から芸能の仕事を行っているため芸歴は長く、子役時代はモデルとして活動。現在はインフルエンサーのような、SNSを駆使した活躍を見せている。

そんな彼女、兄に負けず劣らずの整った顔立ちで、ハーフらしい濃い顔ながら日本人らしい可愛らしさも兼ね備えており、自撮り写真に「キュートすぎます」「可愛い」と女性からも好評なのも納得の美貌。
ルックスだけでなく歌にも定評があり、女性コーラスグループ・Little Glee Monsterの初期メンバーでもあった。
2012年に結成されたグループで、未来リナは2013年に脱退したので、メジャーデビューを飾る前に辞めている。そのため彼女が所属していたことはあまり知られていない。

Little Glee Monster加入時はまだ13歳だった。現在も22歳で未来へ無限の可能性を秘めている。あまり兄の事について語ったりはしないが、いつか兄妹共演も見てみたい。(船越)


関連ニュース
城田優、超モテ男なのに異性への興味失ったと暴露! 結婚も興味なし!?
城田優にナベプロが警告!? 数々の不祥事に「納得のいく説明すべき」と声明文!
大原櫻子、新田真剣佑と城田優の二股かけた? 浮気事情を暴露され否定するも・・・
城田優が極度の末期症状を告白!? 「さすがにヤバい」と周囲も心配!
西内まりやが城田優と熱愛! 変装して極秘デート!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
城田優
【キーワード】
城田優 未来リナ Little Glee Monster 画像 インスタグラム 彼女 女性 未来
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau