RADWIMPS・桑原彰が20代女性と不倫! 奥さんブチギレで億単位の慰謝料請求!

「FUJI ROCK FESTIVAL'21」を直前に控えた8月中旬、出演者の一組であるRADWIMPSのギター担当、桑原彰が元モデルの女性の自宅にお泊りして不倫を犯す様子を『週刊文春』が報じた。

記事によれば、とある飲み会でその女性と知り合った桑原彰は、妻との関係が冷えていたこともあり、すぐに親しくなった。
自宅に帰らず、女性の自宅に行く頻度が増えて情事を楽しんでいたようだが、まもなく妻に不倫の事実をバレてしまう。

怒りのあまり妻は相手女性の自宅に乗り込んでブチギレると、桑原彰は「もう二度と会わない」となんとかその場を収めた。
しかし、女性が別の場所に引っ越すと、桑原彰はまた密かに会いに行くように。本人達はバレていないつもりで現を抜かしていたが、妻は夫に探偵をつけて行動を追いかけていた模様。またすぐに不倫を知られ、完全に夫婦仲は断裂。家庭内別居状態となり、口を利かなくなった。

離婚を決断した妻は億単位の慰謝料や養育費を請求。さすがにそんな大金は手元になく、桑原彰は必死で資金集めに奔走したとか。
2019年5月に第一子が生まれたばかりなので、子供が誕生してから1年後には不倫に明け暮れていたと見られる。子育てに奮闘する妻より、若いモデルに気移りしてしまい、妻と子供を悲しませた罪は重い。(船越)


関連ニュース
RADWIMPS・野田洋次郎、「自己破産」視野に! 公演中止で大損害!
臼田あさ美とRADWIMPS・野田洋次郎熱愛発覚! すでに新婚顔負けの半同棲生活!
難しすぎて歌えない曲」ランキング発表! あなたは何曲歌える!?
注目ワード
【人物】
RADWIMPS
【キーワード】
RADWIMPS 桑原彰 不倫 モデル 子供 自宅 女性 桑原
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau