RADWIMPS・桑原彰、不倫のせいで活動休止中も「脱退するつもりない、安心して待ってて」
(07/15)

ロックバンド・RADWIMPSの桑原彰が、自身のインスタグラムで今後の活動について言及した。

彼は現在、不倫疑惑報道をうけて活動休止中だ。『文春オンライン』にて、元モデルの20代女性の部屋を何度も訪れて男女の関係になったとして、妻から慰謝料を請求されていることが伝えられた。
裁判沙汰の問題のため、騒動が収まるまで活動を控える方針を取ったが、いつ復帰するのか待ちわびているファンに向けて、桑原彰は自らの口でコメントした。

「発表される新曲ではギターをこっそり弾いておりますが諸事情により現時点ではバンドにちゃんと戻れるのはまだ先になりそうです。脱退とかはするつもりないので安心して待っていただけたら嬉しいです。いつかまたステージで会える日がきたらその時はよろしくお願いします」

今のところ、バンドを脱退する意思はないと断言。新曲に表立って登場はしていないが、ギターを弾くという形で参加しているとも明かした。
「毎日叱咤激励や誹謗中傷のDMありがとうございます。ちゃんと読んでおります」とも綴っており、今も誹謗中傷のメッセージが毎日のように届くそうだが、復帰のタイミングを見計らっている模様。

自分が不倫を犯したせいで活動休止に追い込まれた割には、随分ポジティブだ。この様子では、あまり反省は見られない。ロック歌手の不倫ぐらいで騒ぐなと心のなかでは思っている!?(船越)


関連ニュース
RADWIMPS・桑原彰、不倫報道から1年ぶりに活動再開! 「改めて一緒に音楽活動」
RADWIMPS・桑原彰が20代女性と不倫! 奥さんブチギレで億単位の慰謝料請求!
RADWIMPS・野田洋次郎、「自己破産」視野に! 公演中止で大損害!
臼田あさ美とRADWIMPS・野田洋次郎熱愛発覚! すでに新婚顔負けの半同棲生活!
難しすぎて歌えない曲」ランキング発表! あなたは何曲歌える!?
注目ワード
【人物】
RADWIMPS
【キーワード】
RADWIMPS 桑原彰 不倫 活動休止 画像 誹謗中傷 桑原 活動 復帰 中傷 新曲 休止 誹謗
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau