浅野ゆう子が過去最大の激太り! 見るも虚しい劣化&肥満ぶり!

女優・浅野ゆう子が11月17日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』にゲスト出演した。4年前に一般男性と結婚したエピソード等を語った彼女だが、視聴者からは見た目の変化に驚きの声が上がっている。

浅野ゆう子は、新型コロナウィルスの影響で体重がかなり増加してしまったと告白。自宅で過ごす時間が増えて、自分で料理を作る時間が増えたといい、スイーツ作りなどこれまでやってこなかった事にも挑戦した。
そのせいで、甘い物やカロリーが高い料理をたっぷり食べてしまい、夫婦揃って体重が激増。人生過去最大の体重になってしまったと嘆いた。

「外に出かけるために着替えをしようと思ってズボンを履いた時に、かなりウエストがキツくて。顔はそうでもないんですが首から膝までが真ん丸くなりまして。『これは危険だわ』と思って怖くて体重計に乗れないんです。もうパツパツで全部買い替えなきゃ、というところまできました」と本人も肥満に関して自覚を持っている。

浅野ゆう子の体型の変化に、視聴者からも「首がすごいことになってるけど、これもコロナ太りのせいなの?」「コロナで太ったからなのか、年齢なのか浅野さんの首が・・・前からこうだっけ?」「顔がお綺麗だから余計目立ってるな首のやつ」と、特に首に沢山シワがあるのにビックリという指摘が見られた。

トレンディドラマの女王と称された名女優と言えども、年齢による劣化には勝てないということか。(船越)


関連ニュース
浅野ゆう子が風間トオルの演技が超絶下手だったと暴露! 「気絶しそうになった」
浅野ゆう子、くも膜下出血で後遺症の恋人・田宮五郎との結婚は母の反対で頓挫…
浅野ゆう子、恋人・田宮五郎の退院に! 趣味捨て外出せず献身的に看病!
浅野ゆう子 田宮五郎との極秘交際発覚! すでに同居&婚約も!?
W淺野が復活! フジ元祖トレンディードラマDVD化
注目ワード
【人物】
浅野ゆう子
【キーワード】
浅野ゆう子 体重 肥満 劣化 画像 女優 年齢 浅野 視聴 視聴者 料理 ゆう 変化
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau