本田望結のアレが引くぐらいデカいと話題! ケタ違いの大きさ!

女優の本田望結が、自身のインスタグラムに実家を訪れた時の様子をアップした。

「実家なう。あいらぶ京都 明日からまた青森」と、束の間の休日に実家へ行き、すぐに別の仕事で地方に渡るという多忙な日々を送っている本田望結。
写真を見ると、立派な松の木がそびえ立っていたり、砂利が敷き詰めてあったり、庭が非常に広大。実家というにはあまりに豪華すぎる作りであった。

「家、引くくらいデカい。。。」「実家旅館かなにか?」「立派な庭ですねぇ!」「良いなあ〜羨ましい。和の趣のある素敵なお庭」「豪邸ですよね」
と、写真を見たフォロワー達からも驚きの声が上がっている。
本田望結は兄に本田太一、姉に本田真凜を持つフィギュアスケート一家。5人兄妹で皆がスケート実力者。フィギュアスケートは特にお金がかかるスポーツとして知られており、コーチ費用や衣装代など様々な出費がかさむ。
それを家族みんなで出来るのだから、ご両親が相当な資産家であることは、想像に難くない。

本人は生まれてからずっと慣れ親しんだ実家なので特別な思いは無いかもしれないが、第三者から見るととんでもない豪邸である。(船越)


関連ニュース
本田望結、プロ野球日本シリーズの中継に出しゃばって大顰蹙! 野球ファンから嫌われる!
本田望結、「鈴木福と付き合ってるの?」という質問に意味深回答! 可能性はアリ!?
本田望結、バラエティーでの態度が悪い! 年少者なのにスタッフにタメ口!
鈴木福と本田望結がツイッターで親密なやり取り? 大っぴらに愛情表現!?
本田望結の新CMに気持ち悪いコメント殺到! 未成年へのセクハラ!
注目ワード
【人物】
本田望結
【キーワード】
本田望結 実家 インスタグラム 画像 写真 豪邸 本田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau