本田望結、「鈴木福と付き合ってるの?」という質問に意味深回答! 可能性はアリ!?
(08/12)

8月4日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』に、元子役で女優の本田望結がゲスト出演した。彼女は2004年生まれ、鈴木福や芦田愛菜ら子役黄金世代の一人だけに、同世代との恋愛事情に話が及んだ。

「異性の話なるとすぐ『鈴木福くんとかどう?』って言われそう」という話題で、本田望結は「はい」と即答。異性の話になると、まず鈴木福の名前が挙がるといい、「現場でお会いする方はもちろん、学校とかでも『福くんと望結ちゃん付き合ってる』っていうイメージがあるみたいで、それはよく言われますね」と、勝手に交際しているとみなされる事を打ち明けた。

実際そう言われた時には、あえて否定せず「内緒!」とはぐらかすという。「『そんなわけないじゃん』とか言わないんだね」とツッコまれると、「何があるかわからないですからね」と、鈴木福のことをあながち嫌いでもないと匂わせる発言。なんとも大人びたやり取りであった。

子役黄金世代で、現在も仕事を続けている俳優は鈴木福ぐらい。真っ先に彼fの名前が出てくるのは致し方ないところ。
普通ならすぐ否定して話を終わらせるはずだが、鈴木福を傷つけないという意味でも、本田望結の回答はお見事だ。

本田望結の姉、本田真凜はフィギュアスケート選手の宇野昌磨との交際が噂されている。姉の恋愛を見て、妹も彼氏が欲しいと思っているはず。やっぱり鈴木福は候補の一人なのだろうか。(船越)


関連ニュース
本田望結、プロ野球日本シリーズの中継に出しゃばって大顰蹙! 野球ファンから嫌われる!
本田望結、バラエティーでの態度が悪い! 年少者なのにスタッフにタメ口!
本田望結のアレが引くぐらいデカいと話題! ケタ違いの大きさ!
鈴木福と本田望結がツイッターで親密なやり取り? 大っぴらに愛情表現!?
本田望結の新CMに気持ち悪いコメント殺到! 未成年へのセクハラ!
注目ワード
【人物】
本田望結
【キーワード】
本田真凜 本田望結 鈴木福 画像 熱愛
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau