本田望結、バラエティーでの態度が悪い! 年少者なのにスタッフにタメ口!

女優でフィギュアスケート選手でもある本田望結が、テレビ東京系『ぐるり一周対決旅』にゲスト出演した際、どうも調子に乗っていると思われるような態度を見せた。

本田望結がリーダーを務めた「チーム本田」には、コスプレイヤー・えなこと、丸山礼が参加。「マジで勝ちたい」と最初は意気込んでいたが、段々とモチベーションが低下していく。
道中のゲーム企画では、反則ギリギリのプレイを切り出し、ずる賢い一面を見せた一方、草津温泉の湯もみチャレンジでは、えなこが水着姿を披露したのに本田望結は姿を見せず。
あくまでも自分は露出系の仕事はやらないという意思表示が感じられた。

次第に疲労感が出てきたのか、スタッフに対して「これ終わったら帰るだけでしょ?」とタメ口で話しかけるなど、本性が垣間見えた。
リーダーのモチベーション低下が影響したのか、本田望結チームはゴールにたどり着いて最終バスに乗ることが出来ず、ギブアップという結末。

同年齢の鈴木福や芦田愛菜が、成人を迎えて一層大人っぽくなり、知的な仕事を獲得しているのと対象的に、本田望結はバラエティー番組のオファーが多い。
仕事があるうちはまだ良いが、横柄な態度を取っているといつか見放されてテレビから消える日が来てしまうのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
本田望結、プロ野球日本シリーズの中継に出しゃばって大顰蹙! 野球ファンから嫌われる!
本田望結、「鈴木福と付き合ってるの?」という質問に意味深回答! 可能性はアリ!?
本田望結のアレが引くぐらいデカいと話題! ケタ違いの大きさ!
鈴木福と本田望結がツイッターで親密なやり取り? 大っぴらに愛情表現!?
本田望結の新CMに気持ち悪いコメント殺到! 未成年へのセクハラ!
注目ワード
【人物】
本田望結
【キーワード】
本田望結 嫌い 性格 態度 フィギュア 仕事 低下 本田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau