乃木坂46新センターの中西アルノが活動休止! パパ活&先輩侮辱発言で大炎上!
(03/06)

乃木坂46の29thシングル『Actually...』でセンターポジションに大抜擢された5期生の中西アルノが、一転して活動休止を発表した。

彼女をめぐっては、『週刊文春』の"パパ活"疑惑が波紋を呼んでいる。記事によれば、SNSアカウントで"カメラマン"を募集して、実際に面会するという活動を行っていたという。
具体的には、男性と連絡を取り、待ち合わせ場所で対面するとファミレス等に移動してまず最初にお金を受け取る。相場は1時間3000円。3時間なら9000円だ。

名目上は撮影カメラマン募集でも、事実上お金を貰ってデートをするパパ活に近い。ゲームセンターで遊んだりカフェでゆっくり会話したりと、いたって普通のデートであるが、当時中西アルノは高校生。男性側は年齢が倍以上離れた40〜50代が多く、たとえ性的な行為が無かったにしてもいかがわしい行為であるのは言わずもがな。

その後、モデル撮影会に登録して、男性カメラマン相手に撮影に応じる仕事を始める。こちらは1時間6000円程度、パパ活のようなデートは無く、決められた場所で撮影会を実施する。お金を出す男性側にとっては魅力が半減するように感じるが、彼女の可愛さは一部界隈で話題となり、人気モデルに躍進したそうだ。
乃木坂46のオーディションを受けて、最終選考まで残ったあたりで、中西アルノは撮影会の仕事からも足を洗った。

上記の行為だけでも乃木坂46に所属するアイドルとして問題であるが、さらに物議を醸したのはSNSアカウントにおける過去の発言。
「乃木坂の先輩を見てジャニーズの出待ちかと思った。全然普通」と先輩メンバーを侮辱する発言をしたり、「植物人間って光合成するの?」と特定の人達をけなす発言をするなど、目に余る言動が多々あった。
「使用済みパンツあげる」とパパ活においても、ただデートするだけでなく、私物を売ってお金稼ぎをしようとする言動も散見された。

乃木坂46の公式サイトは活動自粛と発表しており、復帰の可能性を否定していない。仮に復帰出来たとしても、彼女を応援するファンがどれだけいるだろうか。(船越)


関連ニュース
乃木坂46有数の問題児、星野みなみが芸能界引退へ! やっと落とし前つける!
乃木坂46星野みなみが活動再開! 熱愛報道での活動自粛から僅か一ヶ月余りで!
元乃木坂46の衛藤美彩が妊娠! 夫は現役プロ野球選手!
白石麻衣が乃木坂46卒業! エース抜けた穴は次世代の若手が埋める!?
元乃木坂46・西野七瀬、「あなたの番です」で大根演技晒して大恥!
注目ワード
【キーワード】
乃木坂46 センター 中西アルノ パパ活 SNS 活動 先輩 撮影 復帰 彼女 発言 パパ 発表 仕事 男性側
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau