活動休止中疑惑の山崎賢人が久々にSNS更新! メディアへの出演は当分ない?

俳優の山崎賢人が、およそ1ヶ月ぶりにインスタグラムアカウントを更新。ファンに元気な姿を見せた。

実は昨今、殆ど役者としての仕事を行っていない。テレビドラマは2019年12月放送の『時効警察はじめました』、映画は2021年6月公開の『夏への扉 -キミのいる未来へ-』を最後に出演作となっている。
バラエティー番組等に出るタイプでもないので、ここ数ヶ月、山崎賢人をテレビ番組で観たという人は殆どいないはずだ。

それだけに、山崎賢人が今どうしているのか、ファンは気になっていた。インスタグラムの投稿も1月25日、菅田将暉がパーソナリティを務めるラジオ番組にゲスト出演した時の2ショット画像が最後の更新だった。
3月2日、久々の投稿として彼は、桜の木を眺める自撮り画像をアップ。「春きたりけり」とだけ綴り、春の訪れを感じさせる内容である。

いたってシンプルな投稿ながら、1ヶ月以上ぶりに山崎賢人の元気な姿を見れたとあって、「やっと会えた」とトキメくファンが続出。
2022年は下半期に映画『キングダム2 遥かなる大地へ』、Netflix配信ドラマ『今際の国のアリス シーズン2』が公開予定となっており、もう少し経つと番宣等でメディアに姿を見せる頻度も増えそうだ。(船越)


関連ニュース
山崎賢人、顔面ボコボコで呼吸困難に至った事態を告白! 一体何が?
ドラマ「アトムの童」、低視聴率の原因はストーリーが同じパターンの繰り返し!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
山崎賢人と土屋太鳳がまた共演! やっぱり二人はデキてる!?
山崎賢人、花火デートはNG!? 「アッチの方が盛り上がっちゃうから」
注目ワード
【人物】
山崎賢人
【キーワード】
山崎賢人 画像 現在 ドラマ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau