バスケ日本代表・岡田侑大と長野放送アナウンサー・尾島早都樹が不倫撮られた!
(07/13)

バスケットボールチーム「信州ブレイブウォリアーズ」所属の岡田侑大選手が、長野放送の尾島早都樹アナウンサーと不倫していると『FLASH』が報じた。

記事によると、両者は大阪府にあるユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れ、お揃いのスヌーピーの帽子を被りながら満喫。腕を組んでジェットコースターに乗り込んだり、腰に手を回したりと、周囲の目を気にせずイチャイチャが止まらなかったという。
遊びに行く前には、最寄り駅付近のホテルに2人でチェックインしており、USJを一日堪能すると再びそのホテルに戻った。

共に長野県を拠点に活動する者同士、恋愛を楽しんでいるだけなら良いのだが、問題なのは岡田侑大が既婚者であること。2021年に第一子が生まれたばかりだ。
しかも、彼の妻がちょうど出産する前後の去年の9月くらいから2人は交際を開始。当初、尾島早都樹は彼が既婚者だと伝えられておらず、周囲にも彼氏だと紹介していた。しかし、2022年1月頃に既婚者だと知ると、以降は自分から話題にしなくなり、周囲も気を遣うようになったのだとか。

報道をうけて、長野放送は「当社は、USJに行ったことと取材を受けたことを報告として受けています。それ以外の内容については、承知しておりません」とマスコミ向けにコメントを発表。
不倫疑惑に関しては「プライベートなことなので関知していない」と明言を避けたが、岡田侑大とUSJに行ったことは事実だと認めた。

一方、岡田侑大は自身のSNSを更新。「尾島さんとは互いに好意をもっていたのが事実です。6月に離婚も双方合意していましたが、順序を間違えてしまいました。家族にも事実関係を説明して謝罪しており、現在は離婚届の提出を済ませています」と、報道内容を事実として、妻とは離婚したと伝えている。

また、尾島早都樹アナウンサーの今後の番組出演に関しては、「検討中です」とのこと。不倫が明るみに出た以上、仕事にも何かしら影響が出るだろう。(船越)


関連ニュース
福原愛、不倫騒動の謝罪なしに芸能活動再開! 不倫ネタ一切触れされず知らん顔!
フェンシング日本代表の高嶋理紗が男子選手と不倫! 活動停止処分が決定!
川島海荷、不倫のせいですっかり売れ線から脱落! ネット番組が仕事の場に!?
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
サカナクションの岩寺基晴が10年間不倫していた! 避妊せずヤりまくりだった!?
注目ワード
【キーワード】
バスケットボール 岡田侑大 長野放送 尾島早都樹 不倫 離婚 岡田 内容 アナウンサー 放送 報道 長野 既婚者 周囲
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau