GRAPEVINEのボーカル・田中和将がW不倫! 2度ヤッてすぐポイ捨て!

ロックバンド・GRAVEPINEのボーカルを担当する田中和将が、ファンの女性とW不倫を犯していたことが明らかとなった。

記事によると、当該女性は彼のファンで、連絡先を書いた手紙を渡したことがあった。そのおかげか、LINEで彼が彼女のアカウントを登録していたそう。女性側のマイページで「知り合いかも」の欄に田中和将らしきアカウントが表示され、気になって連絡してみると、なんと本人だった。

そこからやり取りが始まり、音楽の話が合って意気投合。ファンとアーティストという垣根を超えたと実感し始めた頃から、彼からのリクエストがエスカレートしていく。
「脚の写真を送ってほしい」など、カラダの画像や動画を送ってくれと頼まれ、渋々送ると大絶賛してくれたため、どんどん卑猥な動画を要求されたそう。

ついに密会をセッティングし、お互い既婚者であることを承知したうえで、ひそかにカラダの関係となる。二度ホテルで密会を交わし、性的行為をしたものの、何故かその後、彼の態度が急変。
会うどころかLINEでのやり取りすら拒否するようになり、いわゆるポイ捨て状態となった。2度会って彼としては満足したのだろうか。急に冷たくされた女性は憤慨して、週刊誌に告発したという流れだ。

GRAVEPINEの所属事務所及び田中和将は、「GRAPEVINEを応援してくださったすべてのファンの皆様、ならびにお世話になってきた関係者の皆様にも、大変なご心配やご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申しあげます。軽率な行動により相手の女性の気持ちを傷つけてしまったことを心から反省し、相手の女性には謝罪をいたします。私の家族に対する背信はとても許されるものではなく、精一杯の謝罪と償いに尽力して参ります」と謝罪コメントを出している。(船越)


関連ニュース
福原愛、W不倫した商社マンと再婚へ!? 子供よりオトコ優先と批判殺到!
熊田曜子が平井理央の夫と不倫していた!? 泥沼離婚騒動はW不倫に発展?
静岡放送・大石剛社長と原田亜弥子アナがW不倫! 地元権力者が禁断の逢瀬!
小川直也が松野頼久議員の妻とW不倫!? 別居中の自宅でハッスル!!
岩崎恭子が一般男性とW不倫!? 元ラガーマン夫と離婚!
注目ワード
【キーワード】
GRAPEVINE ボーカル 田中和将 不倫 画像 関係 相手 カラ 密会 田中 謝罪 動画 女性
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau