新井恵理那がイカつい体型の大柄男性と熱愛! 「盗撮された」と報道にブチギレ!
(10/19)

フリーアナウンサーの新井恵理那が、マッチョな体格の一般男性と交際中であると『FLASH』が報じた。

記事によると、新井恵理那はスーパーでの買い物中、甘える声で彼に話しかけたり、背後からワキをツンツンするなど、ただの知り合いとは思えない親密さを見せていたのだとか。
その日は、別の友人も交えてホームパーティーを開催したそうだが、別の日には彼が新井恵理那の自宅まで迎えに行って、2人で一緒にデートへ出掛ける様子も目撃されている。

この報道に対し、新井恵理那はインスタグラムで説明。「現在、わたしの個人的なことで不快に思われた方に対しては、申し訳ありません。あたたかい言葉を下さる方が多く、とても救われています。ありがとうございます」と、記事に対し温かい反応が多かった模様。

一方、「今回のことは盗撮されて勝手に書かれたもので、わたしとしては怖いです。お相手のこともありますし、間違った内容も多くとても不快に思っています。乗り越えるべき試練と思って、これまで通り公私とも頑張ろうと思います」と、一般男性と外出する姿を無断で盗撮され、記事にされたことには怒りを覚えている。

彼女自身、「まさか自分が」と記事を見て思ったのかもしれない。しかも相手は一般人。顔出しなど許されない男性だ。
ファンの殆どは、新井恵理那に彼氏がいようが関係なく応援するとコメント欄に書き込んでいるので、仕事が減少するなどのダメージは無さそうである。(船越)


関連ニュース
山口百恵の息子・三浦貴大が30代女性と熱愛! 「本人に任せている」と交際認める!
劇団EXILEの町田啓太が年上女優と熱愛! お相手は一体何者?
高橋一生と飯豊まりえが熱愛! 「岸辺露伴は動かない」共演がキッカケ!
7MEN侍の本高克樹と元乃木坂46の斉藤優里が熱愛! 互いに別の交際相手もいる!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新井恵理那
【キーワード】
新井恵理那 彼氏 画像 インスタグラム 結婚 盗撮 相手 一般男性 一般
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau