横澤夏子が第3子出産! 3年半で3人のハイペースで本人は幸せいっぱい!

お笑い芸人の横澤夏子が、自身のインスタグラムにて、3人目の子供を出産したことを報告した。

「産まれましたーーー!」「これから長女次女と同じくおもいっきり愛情を注ごうと思いますーー」「初めてこぶし比べしてみたのよー」と綴り、産まれたばかりの赤ちゃんと手の大きさを比べる画像も掲載。
大柄な横澤夏子と比較すると余計に、赤ちゃんの手が小さく感じる。そんな光景も微笑ましい。

横澤夏子は2017年7月に1歳年上の会社員と結婚。2020年2月に第1子の女児を出産すると、2021年10月に第2子の女児を立て続けに出産。
さらに第3子を2023年6月に出産ということで、およそ3年半で3人の家族が増えたことになる。体力的にも相当大変なはずだが、横澤夏子の投稿を見る限り、そういった疲れやストレスは一切感じられない。

ハリセンボンの近藤春菜は、「おめでとう。乳母です!乳ー母ーでいつでも駆けつけます!ご用命の際はぜひ!」とコメント。モデルの近藤千尋は、「本当におめでとう。そしてお疲れ様だよ。ゆっくり休んでね」と労っている。
他にも、『王様のブランチ』で共演するタレントからも祝福コメントが寄せられており、横澤夏子が多くの人に親しまれていることが窺える。(船越)


関連ニュース
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
LiSAが第一子を出産! 夫はゲス不倫した声優の鈴木達央! 離婚せず出産を決断!
元フジ・本田朋子アナが第二子妊娠! 40歳での高齢出産に!
大政絢 主演ドラマで水着姿披露! 「キュンキュンして
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
注目ワード
【人物】
横澤夏子
【キーワード】
横澤夏子 出産 結婚 画像 女児
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau