元フジ・本田朋子アナが第二子妊娠! 40歳での高齢出産に!

元フジテレビアナウンサーだった本田朋子が、現在第二子を妊娠中であることを明かした。

自身のインスタグラム及ぶブログにて、「この度、第二子を授かりました。息子との時間も大切にしながら、新しい命の誕生を楽しみに待ちたいと思います」と、夫と長男あわせて3人の写真を掲載。彼女のお腹は膨らんでおり、そのお腹に長男が手を当てている微笑ましい写真だ。

本田朋子の夫は、プロバスケットボール選手で群馬クレインサンダーズに所属する五十嵐圭。2013年に結婚して、2018年に第一子が誕生している。
1983年8月生まれということで、出産を控える時期には40歳の節目を迎えているであろう。今のところ順調で、家族仲も良好。出産も家族の後押しを得て、無事に乗り越えてくれるはずだ。

夫の活動拠点である群馬県に移住しているため、フジテレビなど在京キー局の番組に出演する機会はほとんど無い本田朋子であるが、また出産が落ち着いたら古巣に元気な姿を見せてほしい。(船越)


関連ニュース
本田朋子は寿退社するつもりなかった!? フジが強く勧めてイバラの道に追い出した!?
フジテレビ本田朋子アナ寿退社! バスケ五十嵐圭と交際2年弱で結婚へ!
本田朋子アナ、フジを見限り今秋にも寿退社!? 原因は金銭問題か!?
バスケ五十嵐圭がフジ本田朋子アナとの交際に言及! 間近といわれる結婚については…
本田朋子アナがバスケ五十嵐圭結婚か!? フジテレビにはもう報告済みで公認の仲!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
本田朋子
【キーワード】
フジテレビ 本田朋子 画像 出産 インスタグラム テレビ フジ 家族 写真 長男 群馬 誕生 第二子 本田 フジテレビ本田朋子アナウンサー 本田朋子アナ 本田アナ フジテレビ本田アナウンサー
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau