芦田愛菜、同世代たちが続々と大学進出で焦り? 目指すは医学部か?
(06/18)

女優の芦田愛菜が、2023年4月から、慶応大学法学部に進学した。慶應義塾女子高等学校から内部進学する形になったが、どうも本人は納得していないのではと『まいじつ』が報じた。

彼女は高学歴子役として、進路が注目されていた。一部情報では医学部に進学する噂もあったが、蓋を開けてみれば法学部。事前の期待値が高すぎたゆえ、あまり話題にならなかった。

一方、同じ年齢の俳優・鈴木福が慶應の環境情報学部に入学したほか、本田望結が早稲田大学社会科学部に進学。また、2歳年上ながら、乃木坂46の池田瑛紗が2浪して東京藝術大学に合格を果たしたことも話題に。
芦田愛菜よりも、他のタレントたちの進学情報ばかりが注目され、芦田愛菜の存在感が薄れつつある。

そこで、将来的に医学部に再入学するのではという説が浮上。いくら大卒の芸能人が増えているとはいえ、医学部に合格する者はほとんどいない。
特に慶応大学医学部となれば、日本トップレベルの狭き門。芦田愛菜のハクが一気に上がること間違いなしだ。

プライドが人一倍高い芦田愛菜だけに、同期に埋もれているようでは納得できない!?(船越)


関連ニュース
芦田愛菜、CM出演ギャラが大幅アップか? 若手女優でダントツの存在に!
芦田愛菜が医学部進学へ! 成績優秀で推薦枠獲得、今後は学業に専念?
芦田愛菜の箸の使い方に絶賛の声! いよいよ高校生、順調に成長中!
芦田愛菜に初の熱愛報道! お相手は、超大物の二世!?
芦田愛菜、「彼氏は10歳上までOK」発言に、犯罪の予感!?
注目ワード
【人物】
芦田愛菜
【キーワード】
芦田愛菜 医学部 大学 鈴木福 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau