芦田愛菜、CM出演ギャラが大幅アップか? 若手女優でダントツの存在に!

元子役の女優・芦田愛菜が、2024年あたりからCMのギャラを大幅にアップするのではないかと言われている。『週刊実話』が報じている。

芦田愛菜といえば、最近はバラエティー番組で目にする機会も多く、マルチタレントして才能を発揮する彼女。先日放送された日本テレビ系『24時間テレビ』では、「チャリティー笑点」を筆頭に多くのコーナーに登場。番組に欠かせない存在となりつつあると感じさせた。

今回、芦田愛菜が『24時間テレビ』に出演した理由はおそらく、現在放送中のドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』の宣伝を兼ねていた。それでも、ただの番宣役に留まらず、パーソナリティーを担っているかのような振る舞い。
元々高い好感度がさらに上がる見込みだといい、それに伴ってCMのギャラもワンランク上に行く可能性があるという。

「現在のCMギャラは3000万円〜4000万円ほどとされる。その価格が、一気に6000万円に跳ね上がるのではないかとのことです。ドラマ出演で、いわゆるコア視聴者層といわれる若年層ファンが多いことも分かりましたし、幅広い世代に訴求できる実力を持っている。スポンサー受けももちろん抜群です」(引用:週刊実話)

女優として本来求められる演技力は言わずもがな素晴らしく、好感度も抜群。ドラマ以外の他ジャンルでも活躍できる。そんな女優は他にいない。たとえギャラが上がっても、オファーは絶えないだろう。(船越)


関連ニュース
芦田愛菜、同世代たちが続々と大学進出で焦り? 目指すは医学部か?
芦田愛菜が医学部進学へ! 成績優秀で推薦枠獲得、今後は学業に専念?
芦田愛菜の箸の使い方に絶賛の声! いよいよ高校生、順調に成長中!
芦田愛菜に初の熱愛報道! お相手は、超大物の二世!?
芦田愛菜、「彼氏は10歳上までOK」発言に、犯罪の予感!?
注目ワード
【人物】
芦田愛菜
【キーワード】
芦田愛菜 CM ギャラ ドラマ 年収
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau