並木万里菜アナが元ラクロス日本代表選手と同棲愛! しかも同級生!?

テレビ朝日で『MUSIC STATION』などを担当した並木万里菜アナウンサーが、元トップアスリートの男性と交際していることが判明した。『FLASH』が報じている。

記事によれば、彼女は仕事で接点があるお笑いコンビ・さらば青春の光の単独ライブに足を運んでいたという。その横には、身長180cmを超える大柄な男性がおり、ライブ終了後には人目も憚らず距離を縮めた。
身体を寄せ合い、肩を抱き合うなどイチャイチャぶりを見せながら、近くの飲食店へ。食事を終えると、2人は同じマンションに入っていったという。

「カレは同い年で、慶應大卒のサラリーマンYさん。すでに同棲生活をしているんです。慶應大学の付属高校で野球部に所属していたYくんは、大学でラクロスに転向。ディフェンスのポジションリーダーとして、チームを日本一に導きました。2017年には、年代別のラクロス日本代表に選ばれたバリバリのスポーツマンです」(関係者:FLASH)

実は彼、並木万里菜とは学生時代からの同級生。現在は大手IT企業に勤める一般サラリーマンであるが、旧知の仲の両者が時を経て交際に発展するとは、なんとも運命的。
ほぼ同棲状態の生活を送っているそうで、もしかするとタイミングを見計らって幸せな報告ができる時が来るかもしれない。(船越)


関連ニュース
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
テレ朝の東大卒アナ・武隈光希がグラドル・奥山かずさとデキ婚!
元欅坂46・原田葵がフジテレビに入社! 新人アナウンサーに!
弘中綾香アナが上場企業「プログリッド」の岡田祥吾と電撃結婚で社長妻に!
「トヨタイムズ」香川照之の後釜は既に決まっていた!? アノ有名人が最新レポートに登場!
注目ワード
【人物】
並木万里菜
【キーワード】
並木万里菜 アナウンサー 彼氏 画像 ラクロス 同棲 FLASH 交際 大学 ロス 慶應 日本 生活
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau