関テレの舘山聖奈アナがFC東京の中村帆高と結婚! 関西ローカルの人気アナが電撃婚!
(09/01)

関西テレビの若手人気アナウンサー・舘山聖奈が、サッカーJ1のFC東京に所属するDF・中村帆高と結婚したことが分かった。

舘山聖奈が青山学院大学、中村帆高が明治大学に在籍していた頃に知り合ったといい、先日入籍したという。彼女は関西テレビを通じて、「この度、私事で大変恐縮ですが、FC東京の中村帆高さんと結婚いたしました。学生時代に出会いこれまで共に過ごしてきましたが、これからは家族としてお互いを支え合いながら歩んでいきたいと思います。今後も感謝の気持ちを忘れず、より一層成長していけるよう精進してまいります。これからも宜しくお願いいたします」とコメントを述べている。

2020年に関西テレビに入社した舘山聖奈は、現在「フットマップ」「舘山聖奈のシネマコンシェル」「土曜はナニする!?」「ロザンのクイズの神様・超」「競馬 BEAT」「うまんちゅ」を担当。
入社4年目ながら、多くの番組を担当する売れっ子アナであり、突然の結婚報告にショックを受けるファンも少なくない。(船越)


関連ニュース
広瀬アリスに「今、恋をしてるんですか?」と執拗に質問したセクハラ大御所歌手とは?
神田正輝と松田聖子に「(娘が死んだ)今のお気持ちは?」と聞いたマスゴミが大炎上!
六角精児が水谷豊に恨み節爆発!? 「相棒」で嫌いだった共演者を語る!
SHELLY、離婚の背景にモラハラ!? 親密だった夫との間に何が⁉
錦戸亮が吉本新喜劇の美女芸人と熱愛! ジャニーズ退社早々お騒がせ!?
注目ワード
【キーワード】
舘山聖奈 関西テレビ サッカー FC東京 中村帆高 テレビ 中村 大学 関西 東京 入社 担当
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau