広島カープ・中村奨成が既婚者女性と不倫! 車内キス目撃され謝罪文提出!

プロ野球・広島東洋カープの中村奨成が、広島県在住の既婚者女性と不倫を犯し、肉体関係を持っていたことが明らかとなった。『文春オンライン』が報じている。

2022年12月、同県にある飲食店にて、「俺、中村奨成だけど知ってる?」といきなり彼が一人の女性に声を掛けた。地元の有名選手と接触できた嬉しさもあり、女性は連絡先を教えたという。
約2週間後にはホテルで密会。肉体関係を持つまでに至った。

さらに、2023年3月には山口県内をドライブデート。観光名所を巡ったあと、車内で何度も熱いキスをする光景を記者が目撃。
当該女性の夫は、中村奨成に妻を奪われたことに激怒している。

「彼に家族を壊された。悔しいですしバカにされた気持ちです。朝帰りや家を空けることが多くなり、異変に気づきました」

後日、不倫を知った夫のもとに、中村奨成は謝罪文を持参して訪問。500万円を支払う示談を提案する。夫側もこれを了承して、示談書に署名した。
彼は不倫について、「相手が婚姻関係にあったということは知らなかった」と釈明しており、もう示談したのだから済んだ話だという態度を見せている。

2022年10月に、別の女性との中絶トラブルがあったばかりなのに、野球よりも女遊びに熱中しているようだ。(船越)


関連ニュース
西武・山川穂高を書類送検! 不倫女性に強制わいせつ行為の疑い!
西武ライオンズ・山川穂高が不倫で相手女性に傷害負わせた! 選手登録抹消へ!
日本ハム・山田遥楓が元HKT48アイドルとW不倫!? 相手の子供同伴でお泊り?
広島カープ・松本竜也に不倫報道! 子供産まれたばかりなのに3人の女性と性行為!
西武・岸潤一郎、SNSナンパでハメ外し出場謹慎処分に!
注目ワード
【キーワード】
広島東洋カープ 中村奨成 画像 不倫 示談 関係 中村奨 広島 中村 肉体 肉体関係 野球 女性
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau