西武・岸潤一郎、SNSナンパでハメ外し出場謹慎処分に!

プロ野球・西武ライオンズの岸潤一郎が、SNSのダイレクトメッセージ機能を使って女性を口説いていたと『文春オンライン』が報じた。

記事によると、2021年5月、岸潤一郎をフォローした女性のもとに、「おおたかの森きてやー」「むりなん?」とメッセージが届いたという。
両者は面識が全く無く、インスタグラムをフォローしただけの関係だが、試合終了後に滞在先のホテルに誘ってきたのである。

いきなりホテルに誘われたことで不信感を抱いた当該女性は断るが、「写真みたい! 全身の写真ないの?」と女性の顔を見ようと頼んだという。
別の日にも、「火曜から品川! くる?」と移動先で待ち合わせしてワンナイトラブの誘いをしてきたそうだ。

これが独身同士なら問題ないのだが、岸潤一郎は長年交際してきた地元の女性と結婚、子持ちのパパである。妻の目が届かない場所でこっそり不倫を犯そうと、インスタグラムをフォローしてくれた女性にメッセージを送り、ワンチャンを狙ったわけだ。
球団側は事実関係を認めはしなかったものの、「ファンの皆さまにご心配をおかけしておりますこと、大変申し訳なく感じております。より一層、注意喚起や指導等を厳しく行ってまいります」と謝罪の言葉を述べている。(船越)


関連ニュース
元乃木坂46の衛藤美彩が妊娠! 夫は現役プロ野球選手!
球界最悪の問題児、元西武の相内誠、格闘技ナメて出場したらフルボッコに!
巨人・坂本勇人と大城卓三が新型コロナ感染! 外出してないのに何故!?
元乃木坂46・衛藤美彩が西武ライオンズ・源田壮亮と熱愛! 本人が認める!
藤原竜也の私生活がクズすぎるとネットで評判!? ヤサグレたオヤジとほぼ同じ!
注目ワード
【キーワード】
西武ライオンズ 岸潤一郎 不倫 文春オンライン 週刊文春
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau