【訃報】元アイドルの水城夢子が27歳の若さで死去! 「病気と最期まで闘った」
(10/27)

アイドルグループ・妄想キャリブレーションの元メンバーだった水城夢子が、病気のため10月17日に死去していたことが発表された。

公式SNSにて、「かねてより闘病中だった水城夢子が、10月17日に永眠致しました。27歳という、あまりにも早い天国への旅立ちに、友人・関係者一同悲しみに包まれております。生前は故人が大変お世話になり、また、たくさんの応援をありがとうございました。闘病中もいつもファンの皆様を第一に考え、最期の最期まで、病気を治して皆様の前に再び立つ事を目指し、闘っておりました」

通夜並びに葬儀については、近親者・友人のみで無事に執り行われたといい、家族や親しい仲間に見送られ、天国に旅立った。
2014年に妄想キャリブレーションのメンバーとして加入、2019年に解散するまで活動を続けた。突然の訃報に、元メンバーたちも追悼のコメントを送っている。

星野にぁは「いまだに実感がわかないのも事実です」と綴り、胡桃沢まひるも「夢子が1番最初に居なくなるなんて思って無かったよ」と悲しみに暮れた心境を綴った。
27歳というあまりに早すぎる死。病気と闘い、回復することを目指していたが、希望は叶わなかった。(船越)


関連ニュース
南野陽子、55歳になった現在のドレス姿に大絶賛! 同級生の故・本田美奈子を追悼!
神田沙也加の自殺に加担した疑惑のタレント・小島みゆが釈明文公表!
階戸瑠李が持病の悪化で死去! 「半沢直樹」出演女優!
前田敦子、歌舞伎俳優・尾上松也熱愛! 長身&さわやかな歌舞伎界のホープ!
岡田有希子自殺をとめられなかったサンミュージック会長・相澤秀禎の苦悩とは!?
注目ワード
【キーワード】
水城夢子 妄想キャリブレーション 病気 死去 画像 闘病 妄想 10月17日 最期 キャ 闘病中 天国 友人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau