声優・鈴木愛奈と花井美春が実の姉妹だと初告白! 噂通りだった!
(12/01)

人気声優の鈴木愛奈と花井美春が、北海道・千歳水族館で行われた漫画『異世界ゆるり紀行〜子育てしながら冒険者します〜」のアニメ化発表会見にて、今まで隠してきた秘密について告白した。

鈴木愛奈は、「本当は姉妹なんじゃないのとか、ファンの方からささやかれていて。いつか発表したいけど、良いタイミングが巡り会えばと思っていました。まさか双子役で出れるとは、本当にご縁だなって」と、ファンの間で噂が立っていたことは認識していたものの、いつ公表するかタイミングを悩んでいたと説明。

花井美春も、「まさかこんな機会をいただけて、姉妹って公表させていただけるとは。本当に夢のよう。単純にお姉ちゃんと一緒の作品に出られることがうれしいです。しかも双子役で」と、姉と双子役で作品に出演する今こそ、公表する時期だろうと判断した模様。

そもそも、2人とも北海道千歳市出身であり、地元の民謡大会で優勝経験がある、さらにIAMエージェンシーに所属するなど共通点が多く、姉妹だというのはファンには周知の事実だったと言える。
特段、隠さなければいけない理由もなかったのだが、「触れてはいけないみたいな感じでした」と暗黙の了解で黙っていたとのこと。

これを機に、姉妹コラボイベントなど、活動の幅が一気に広がりそうな予感だ。(船越)


関連ニュース
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
「ウマ娘」声優の大空直美がデキ婚! 運命の出会いした男性と入籍決意!
声優・武内駿輔の結婚披露宴に集まった声優陣が凄すぎると話題! 超大物勢揃い!
LiSAが第一子を出産! 夫はゲス不倫した声優の鈴木達央! 離婚せず出産を決断!
ゲス不倫の声優・櫻井孝宏、映画「モノノ怪」から降板! 作品にそぐわないのが理由?
注目ワード
【キーワード】
鈴木愛奈 花井美春 姉妹 画像 声優 鈴木 双子 子役 タイ 発表 愛奈
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau