Ado、自分とコラボした歌手への批判に対し声明文!
(01/28)

歌手のAdoが、自身のSNSにて、これまで色々なアーティストとコラボレーションしてきたことに対する意見について、反論するような文面を投稿した。

「コラボに対してマイナス意見を言ってる方やそれに賛同してる方々へ」という書き出しで、「私は私の好きな方や尊敬してる方とコラボさせていただいています。それに対してマイナスの意見を持つのも構いません。ただ、ご本人達が見える場所に書き込んだり、それに対してまた見える形でリアクションして賛同の声を上げてしまうような想像力も優しさも配慮もない無神経な方々に私は作品を届けたいとは思いません」と、自分と一緒に作品を制作してくれたアーティストへのバッシングは許せないと強い言葉で非難。

「今後も私は私が大好きな色んな方とコラボさせていただきます。その方々を傷つける可能性があるような人達にはLIVEもYouTubeも見てほしいとは思わないので来ないでください。私にもしっかりそれらの声は届いているので、Xもブロックさせていただきます」と、SNS上にはそういった意見を書かないで欲しいと訴えた。

どうしても不満がある人は、所属事務所の公式サイトにある問い合わせフォームに送ってもらいたいといい、わざわざそのURLまで掲載。
おそらくAdoはメンタルがあまり強くなく、非常にデリケートな人物。だからこそ、自分の目に見える形で批判が来ると、精神的に辛いのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
Ado、素顔解禁間近という報道内容を否定! 「混乱を招いて申し訳ない」
Ado、顔出ししないまま国立競技場での単独ライブが決定! 女性ソロ歌手初の快挙!
Ado、「めざまし」テーマ曲を歌うも、また声だけ出演! 朝には相応しくない曲!?
Ado、「紅白歌合戦」ほか音楽番組のライブは一切関与していない! CD音源流しただけだった!
Adoが仕事を選ばず何でもアリ状態に!? 人気に陰りで安売り始める?
注目ワード
【キーワード】
Ado 画像 コラボレーション 嫌い ツイッター
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau