Ado、国立競技場ライブもチケット即完売! 勢い止まらず!
(02/23)

歌手のAdoが、2024年4月27と28日に、東京・国立競技場にてコンサートを開催することが決定。チケットが販売開始され、即完売となった。

『Ado SPECIAL LIVE 2024「心臓」』と題し、彼女にとって過去最大規模の公演だ。2020年10月に『うっせぇわ』でメジャーデビューを果たしてからまだ3年数ヶ月しか経っていない。
今回、国立競技場のコンサートが実現すると、女性ソロアーティストとして史上最年少かつ史上最短キャリアという記録を打ち立てる。

Adoのイメージディレクターを担当するORIHARAが手がけたライブのキービジュアルも公開されており、期待が高まる。Adoは現在、世界ツアー「Wish」を開催中。全公演のチケットが完売しており、14公演で7万人以上の動員だ。
特にアジア地区では、映画『ONE PIECE FILM RED』主題歌の影響もあって、Adoの熱狂的ファンも多い。会場は大盛りあがりを見せた。

そして、日本へ凱旋帰国して最大規模のコンサートに挑む。まさに"新時代"のアーティストが、国立競技場に集まった7万人の観客をどのように興奮の頂点に導くのか。(船越)


関連ニュース
Ado、自分とコラボした歌手への批判に対し声明文!
Ado、素顔解禁間近という報道内容を否定! 「混乱を招いて申し訳ない」
Ado、顔出ししないまま国立競技場での単独ライブが決定! 女性ソロ歌手初の快挙!
Ado、「めざまし」テーマ曲を歌うも、また声だけ出演! 朝には相応しくない曲!?
Ado、「紅白歌合戦」ほか音楽番組のライブは一切関与していない! CD音源流しただけだった!
注目ワード
【キーワード】
Ado 国立競技場 ライブ チケット 転売
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau