Ado、素顔解禁間近という報道内容を否定! 「混乱を招いて申し訳ない」

歌手のAdoが自身のSNSにて、一部メディアで報じられた記事内容について、完全否定した。

当該記事では、「近い関係者に『もう、素顔を出してもかまいません』と話しているそうです」と、ついに彼女が素顔を解禁するという内容が記載されていた。
これまでAdoが一度も素顔を公開しておらず、ライブでも全て顔は隠した状態でパフォーマンスしている。

これについて、「1度もこのようなことを関係者さんに話したことはございません」「今後も私の活動に関わることは必ず私やAdoスタッフから発信していきます。こちらの記事は間違ったものです。関係者のアナタは、誰ですか!? そのAdoは偽物です!」と注意を呼びかけた。

とはいえ、記事を信じて素顔披露を楽しみにしてしまった人もいると思ったのか、「混乱を招いてしまって申し訳ないです。情報に惑わされてしまった時は、その情報が明確で、公式なものかどうかを確認してください」と彼女がお詫びの言葉を述べていた。

少なくとも、現時点でAdoが素顔を出すことは全く検討もしていない模様である。(船越)


関連ニュース
Ado、顔出ししないまま国立競技場での単独ライブが決定! 女性ソロ歌手初の快挙!
Ado、「めざまし」テーマ曲を歌うも、また声だけ出演! 朝には相応しくない曲!?
Ado、「紅白歌合戦」ほか音楽番組のライブは一切関与していない! CD音源流しただけだった!
Adoが仕事を選ばず何でもアリ状態に!? 人気に陰りで安売り始める?
Ado、尾田栄一郎から描き下ろしアイコン貰ったのにすぐ消した? 失礼だとアニメファンが批判!
注目ワード
【人物】
Ado
【キーワード】
Ado 画像 インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau