白洲迅と竹内渉に第一子が誕生! 1ヶ月以上の長期入院を経て・・・・

俳優の白洲迅と、タレントの竹内渉の間に、第一子が誕生したことがわかった。お互いのSNSで報告している。

白洲迅は、「先日、我が家に第一子が誕生しました。母子ともに健康で、助けていただいた皆様には、心から感謝しております。妻も赤ちゃんも本当に頑張ってくれました。この子がくれる沢山の幸せを、夫婦で支え合いながら、守っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。全ての人が、心穏やかに過ごせるよう、願っております」と綴っている。

妻の竹内渉も、「ハイリスク出産で、後半は長期入院だったため、不安になる日もありましたが、家族の支えをはじめ、道で親切に声をかけてくださる方がいたり、病院でもSNSでも沢山の方々に励ましの言葉をいただき、多くの優しさに触れながら、温かい気持ちで命を育む事ができました。ありがとうございました」と語っている。

元々希望していた産院から大きい病院に転院され、少し戸惑いがあったほか、長期入院に変更となったと明かしており、不安が膨らんでいた。
それでも、家族の支えや、病院の方々が温かく見てくれたおかげで、長期入院という想定外の事態が起きても、冷静に過ごせたのではないか。

白洲迅と竹内渉は2022年4月に結婚。彼女のほうが6歳年上の姉さん女房。37歳という年齢で初子だったため、出産にはリスクもあったと考えられる。現在、母子ともに健康な状態だという。(船越)


関連ニュース
May J.が尚玄との間に第1子出産! 出産直前まで楽曲制作していた!
土屋太鳳が第1子をついに出産! 2023年のビッグカップル、ついに親となる!
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
武田真治が50歳でパパに! 妻・静まなみが第一子出産!
横澤夏子が第3子出産! 3年半で3人のハイペースで本人は幸せいっぱい!
注目ワード
【キーワード】
白洲迅 竹内渉 出産 結婚 子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau