泉ピン子衝撃!「ダンナ帰ってこない!」大騒ぎで周知の事実に!!

泉ピン子(いずみぴんこ・60)夫婦に別居騒動だ。

「うちのダンナが家に帰ってこないのよ。アンタ、どこに行ったか知らない?」

ピン子が親しい知人の元へ次から次へと、こんな電話をかけ続けていたというのだ。

「ピン子さんがあちこちに電話をかけまくったんでみんなに知れることになったんです。

“お医者さんでハンサムなうちのダンナはモテるから”が口癖のピン子さんとしては旦那さんが少しでもいなくなると不安で仕方ないらしいんです(テレビ局関係者・女性セブン)」

“家に帰っていない”という夫・武本憲重を同誌が2月4日に勤務先に直撃すると、きちんと出勤済み。

―ピン子さんが捜しているようですが?

「(ハハハと笑い)それは関係ないからいいじゃないですか」

―自宅に帰ってない?
「いやいやマスコミに公表するようなことは何もないので帰ってください、ハイ……」(女性セブン)

「お正月はピン子さんとふたりそろって橋田(壽賀子)先生のところに年始の挨拶に行ったそうなんです。が、武本さんはその後、家に帰らなくなり、今も戻ってないそうなんですよ(同)」

1995年10月、武本には隠し子が発覚。その後も夫婦の不仲報道が為されていた。(淺川)


関連ニュース
橋田壽賀子追悼ドラマで泉ピン子を追放!? 他の渡鬼ファミリーは総出演だったのに・・・
泉ピン子、橋田壽賀子追悼特番に呼ばれず! 「渡鬼」関係者との不仲が明らかに!
泉ピン子、犬の熱中症の話題で大笑い!? 無知で空気読めず生放送には向かない!
泉ピン子が終活を始めたと告白! 「80歳まで生きない」「夫とは違う墓に入る」と宣言!
泉ピン子、「嫌いな女優2位」に選ばれるも知られざる裏話!
注目ワード
【人物】
泉ピン子
【キーワード】
泉ピン子 別居 女性セブン 隠し子 ピン 夫婦 電話 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau