安室奈美恵台湾メディアから買ってしまった数々のヒンシュク!?
(02/26)

4月に二年ぶりの台湾コンサートを開く安室奈美恵(あむろなみえ・30)が、傲慢な態度で現地メディアから反感を買ってしまった。「アサヒ芸能」が報じている。

騒動は一月末、安室がキャンペーンのために訪れた台北で開いた記者会見で起った。

このとき安室側は、世界的な通信社である英国のロイター通信をネットメディアと勘違いして取材拒否。

さらには出席したカメラマンには「記者会見の写真はネット上での掲載期間は一ヶ月。それ以降は禁止』と書かれた誓約書への署名を強制。

しかも、会見時間はわずか10分で、質問できるのは司会者のみ。その内容たるや「ファンと一緒に楽しみたい」とか、好調なチケットの売れ行きに「謝々」と答えた程度のお寒いものだったというのだ。

台湾での安室人気は健在で、日本円にして1万5,000円もする高額なチケットは二公演ともほぼ完売。追加公演も検討されるほどの盛り上がりを見せているという。

「彼女はコンサート中のMCが少ないことでも有名ですからね。

腕のタトゥーの話でも、一人息子の話でもいいから、彼女の口から聞きたかったんです。

ところが、台湾側の主催者からプライベートは一切NGと制限され、よけいにひんしゅくを買った(アサヒ芸能)」

文化の違いも影響しているのかもしれないが、いずれにせよ安室にはマイナスになってしまったようだ。(淺川)


関連ニュース
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
華原朋美が安室奈美恵に敵対心むき出し! 結婚会見で服装真似する陰湿な挑発!
安室奈美恵の引退前お宝写真が公開! あの伝説的モデルに扮した!?
Little Glee Monsterが安室奈美恵の曲をカバー! ファンから大バッシング!
安室奈美恵に首里城再建祈願の楽曲を要求! 国会議員に批判殺到!
注目ワード
【人物】
安室奈美恵
【キーワード】
安室奈美恵 台湾 タトゥー 芸能 会見 記者会見 彼女 安室
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau