「たけしのオールナイトニッポン」が、携帯で有料配信決定!! 伝説の80年代トークが蘇る
(03/01)

タレントのビートたけし(びーとたけし=61)がパーソナリティーを務め、2月23日に放送されたニッポン放送「帰ってきたビートたけしのオールナイトニッポン」が、3日から同局の携帯公式サイトで有料配信されることになった。

「スポーツ報知」によると、同番組は「オールナイトニッポン」の40周年記念特番「オールナイトニッポン40時間スペシャル」のオープニングを飾り、たけし自身もその仕上がりに大満足だったというもの。

配信されるのは1ファイル7分程度に再編集された全9ファイルで、1ファイル105円でダウンロードできる。9ファイルのうち8ファイルについては、次回作の映画の構想などを語った番組を再現しながら、放送時間の都合などでオンエアされなかった、たけしらしい“毒舌部分”も盛り込まれる特別編集。

9ファイル目はたけしがパーソナリティーを務めた81年から90年の中からえりすぐりの放送を集めた“傑作選”となる。

ラジオ番組自体が有料コンテンツとして配信されることは異例で、今回の番組は放送されなかった地域もあるだけにリスナーにとっては貴重な配信になりそう。配信は3月末までの期間限定。

携帯電話もインターネットもなかった時代の放送を、携帯電話でダウンロードできるのだから、世の中、便利になったものだ。放送を聞き逃した人はぜひ。(松野)


関連ニュース
ビートたけしが電撃再婚! 「所ジョージのような幸せ夫婦になりたい」と本音!
ビートたけしが不倫及び離婚か! 所属事務所は疑惑を否定!
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
【訃報】政治評論家・三宅久之さん、急逝 トイレに行こうと立ち上がった直後に倒れ
林家三平&国分佐智子の挙式にビートたけし乱入! 「黒い交際を断って来た
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ビートたけし
【キーワード】
ビートたけし オールナイトニッポン 携帯電話 公式サイト ニッポン放送 たけし 有料 携帯 放送 電話
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau