一青窈が無料ライブ決行!不倫略奪愛キャラ払拭へのイメージ戦略!?
(03/08)

一青窈(ひととよう・31)が7日、新アルバム「Key(画像)」の発売を記念して、東京・六本木ヒルズアリーナでライブを行った。

無料の上に録音・録画自由というこの異例のライブは、慶応大学在学中にアカペラサークルに所属していた一青の、路上で無料ライブをした経験が原点とも。

一青は、当初は予定になかったという「ハナミズキ」など7曲を、1,500人という聴衆に披露した。

この模様は、例によってスポーツ各紙などがお手盛りの「御用報道」で紹介。

しかし、こうした“ファンサービス"には、一青が不倫相手の小林武史を、妻でMY LITTLE LOVERのパートナー、akkoと離婚させ、不倫略奪愛を成功させた「ダーティーイメージ」を払拭させるための狙いがあるとの観測もある。

また、小林とakkoの離婚自体についても、今年の「元日」という極端なスケジュールになったのは“一青の紅白歌合戦出場への影響を最小限にするため"という「大人の事情」があったとも言われていた。

一青にまだまだ稼いでもらいたい関係者たちも、必死ということか。(淺川)


関連ニュース
一青窈が過去の不倫話を暴露で大批判! 小林武史とakkoを離婚させた反省なし!?
一青窈の意外すぎる過去! 女子アナになる寸前だった!
一青窈、不倫略奪愛の小林武史とはまだ続いている! 結婚は「興味がない」!?
一青窈小林武史復縁!? パーティーで友人に見守られて公認に!?
一青窈小林武史破局はガセ!? 泥沼略奪愛から入籍へましいぐら!?
注目ワード
【人物】
一青窈
【キーワード】
一青窈 不倫 略奪愛 小林武史 紅白歌合戦 離婚 小林 ライブ 一青 無料 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau