「恐怖のホームパーティ」がらみで、ジャリズム山下しげのり、ブログ大炎上!!
(03/19)

「週刊現代」最新号に「恐怖のホームパーティ」と題した記事で、“モノ扱い"にされたと告発する記事が掲載されたジャリズムの山下しげのりのブログが大炎上している。

同誌によると、今田耕司(いまだこうじ=42)、雨上がり決死隊の宮迫博之(みやさこひろゆき=37)、ジャリズムの山下しげのり(やましたしげのり=39)、カラテカの入江慎也(いりえしんや=30)らが飲酒したことが発端。

最初は女性10人と芸人で飲んでいたのだが、今田の家で飲み直す際には女性は3人となり、寝室に連れて行かれ、レイプまがいの行為に及んだという。

2006年の夏に起きた出来事だが、何故に今になって被害女性が告発したのか疑問も残るが、もし事実だとたから、元極楽とんぼ山本以来の大ゴシップになることは必然。

現在、レギュラーを多数抱える今田や宮迫にしてみれば内心は戦々恐々だろう。

今回の件を受けて、今、矢面に立っているのがジャリズム山下だ。相方の渡辺あつむは、ピン芸人「世界のナベアツ」としても活動。昨年のM-1ぐらんぷりでは3位入賞を果たしている。

その山下のブログが大炎上しているのである。

「週現の記事はマジですか。。。」
「山下さん達は.女を何だと思っているんですか?道具ですか?物と同じ扱いって…最低だと思います。」
「お願いだから ナベアツさんの足を これ以上ひっぱらんどって 別に記事が本当でも嘘でも いいから」
「山下さん!マジ最高すね。今田や宮迫なんて大物まで道連れにして芸能界引退ですか? それとも吉本興業に揉み消してもらいますか?」

とコメント欄が大荒れ。これまで1エントリーにつきせいぜい30件ほどのコメントが、この記事を書いている3月19日、午前10時の段階で3120件を突破。

なかには、「現代の記事なんて信じませんから!だから、早く『こんなのガセだ』って否定してください。ジャリズムの事、これからも応援しています!」といった熱心のファンからの応援のコメントもあるが、ほとんどが批判的なコメントで占められている。

一方、今回告発した女性の友人であったという、カラテカの入江のブログへのコメントは500件程度。これは昨年の11月2日のエントリー以降、更新されていないせいなのか。

いずれにせよこの炎、事が事だけに消火どころか、意外な飛び火や延焼を招きかねない。さてどうなる?(松野)


関連ニュース
宮迫博之の焼肉店がついに開店! 総額数千万円かけて高級店に仕上げた!
吉本興業の大崎洋会長、「宮迫博之は戻ってこなくていい」とバッサリ!
今田耕司と熱愛報道のモデル・河内セリア「当たり前ですが何もない」と否定!
串カツ田中が「串カツ宮迫」に! 宮迫博之がネーミングライツを購入!?
吉本興業が宮迫博之との契約を解消! 闇営業騒動で事実上の解雇へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
今田耕司 | 宮迫博之
【キーワード】
レイプ セックス 今田耕司 雨上がり決死隊 宮迫博之 女性 芸人 山下 炎上 宮迫 現代
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau