沢尻エリカはロンドンで熱愛事実婚生活?日本に帰っても仕事が無い!?
(03/22)

昨年9月、映画の舞台挨拶での「別に」発言でバッシングを受けた、沢尻エリカ(さわじりえりか・21)

現在は熱愛中のクリエーター、高城剛と英国ロンドンへ“逃避行”中だ。

「レストランで、沢尻がキャッキャッと彼氏の話に聞き入ったり、彼氏も“エリカちゃ〜ん”を連発し、ベタベタ。

彼女がスーパーで食材を買う姿も目撃されています。二人は現地の高級アパートで暮らしているそうです(芸能記者・週刊大衆)」

「前々から、二人は本気で結婚を考えているそう。

それだけに、"ロンドン蜜愛生活"の結果、沢尻はママになって帰国。"子供が出来て落ち着いた"として、イメチェンを図るのでは(芸能記者・同)」

二人がロンドン滞在を楽しんでいるのは、沢尻が帰国しても“仕事が無い”という事情もある?

「先月末か今月初めに帰国、といううわさも流れましたが、帰国しても仕事がないので、滞在を延期しているようです。

高城氏はパソコンさえあれば、世界中のどこにいても仕事はできるので、特に困らないようです(ワイドショー関係者・内外タイムス)」

また、沢尻が“本気の熱愛”を告白している、という話も。

「昨年末、都内のクラブであびる優と飲んでいた際、あびるが『エリカ、今回が最後の恋だね』と聞かれると、沢尻は『ホント、そうだね』と答えたそうです。

沢尻はすでに母親や兄に高城氏を紹介済み。後は、ここまで“独身貴族”を通した高城氏の決断次第でしょう(同)」

沢尻の結婚や出産でのキャラチェンジは、はたしてあるのか!?(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 高城剛 仕事 結婚 熱愛 帰国 エリカ 沢尻 芸能 彼氏 ロンドン 高城 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau