エリカ様死ねばいいのに」毒を吐いたあのお笑い芸人って誰ダ!?

お笑い芸人、土田晃之が「普段人の悪口を一切言わない」という、劇団ひとりが激怒した“超生意気女優”を暴露した!

土田が、3月25日放送の「どっきりカメラ(秘)観察クイズ!大人の資格」に出演したときの話だ。

土田は、友人の劇団ひとりがガムのCMに出演した際のエピソードを披露。

「有名な女優さんが来て、ダンスの練習とかもずっとガム食ってて、先生がこうしましょって振り付け教えてるのにいなくなるんですって! 出て行っちゃうんですって!

あれ? 何でいなくなったの? みたいな。

実話です。

普段人の悪口一切言わない劇団ひとりが一緒に飲んでるときに『本当に死ねばいいって思った』って言ってましたから。あいつが言うから相当なんだって思いました」

そして土田は、その女優の名前をフリップに書き、ラウンドガールのようにスタジオの出演者に見せて回った。

出演者たちが驚いてみせる中、和田アキ子は「これまた私にとっても特別な人だね」と大ヒント。

ガッツ石松は「あれ漢字なんて読むの? 下のカタカナは読めるけど」とナイスボケ。

この「死ねばいい」女優とは、ズバリ、沢尻エリカ。

劇団ひとりは、2006年11月に放送された「xylish」のCMで競演しているからだ。

沢尻エリカの、まるで“やる気”の無さそうなダンスは、今もYouTubeで見ることができる。(淺川)
沢尻会,沢尻エリカ噂,沢尻えりか,沢尻,沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 劇団ひとり
【キーワード】
土田晃之 劇団ひとり 沢尻エリカ 土田 エリカ 沢尻 女優 出演 放送 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau