原作者・永井豪絶賛!! 原幹恵、ハニー卒業で涙のハニーフラッシュ
(04/01)

グラビアアイドルの原幹恵(はらみきえ=20)が30日、テレビ東京系の主演ドラマ「キューティーハニー THE LIVE」のDVD発売を記念し、都内でイベントを行った。原は、胸元が大きく開いた主人公・如月ハニーの衣装で登場。会場に集まった約150人のファンを悩殺した。

昨年10月にスタートしたドラマ「キューティーハニー THE LIVE」の放送も、3月25日に最終回を迎え、ハニーの衣装を着るのは、今回のイベントで最後。

原は「最初はピチピチで、革でできているので、きつかったんですけど、アクションして行くうちに、だんだん自分になじんできて、愛着がわいて、半年間これを着続けて戦ってきたので、これを脱ぐのが悲しくてしょうがないんです」と目を潤ませていた。

撮影現場では、「ハニー」と呼ばれていたといい、「普段も原幹恵って呼ばれるよりも、ハニーって言われるほうが、うれしくなっちゃって、ほんとに一心同体な感じがしました」と話していた。

イベントに同席した原作者の永井豪も「(原は)ほんとに素晴らしいハニーちゃんだよね。僕の絵が負けてるかも知れないなと思った」と絶賛。「また、いつかこのメンバーでやりたい」と話していた。

DVDは第1話と第2話の本編50分、特典映像10分。3990円。シリーズ全9巻で2巻以降は3話を収録し順次発売する。(松野)


関連ニュース
志村けん原幹恵と深夜のラブラブ焼き鳥デート発覚! 腰に手を回し上機嫌…
Gカップグラドル・原幹恵盗撮被害!? 衝撃的なその内容とは!?
グラビアタレントの原幹恵が魅せた!! セクシードロドロの体当たり艶技とは!?
原幹恵、セクシー胸開きドレスでキャバクラ入店。目指すのはナンバー1!?
原幹恵、待望の1stトレカ発売に、ファン長蛇の列
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
原幹恵
【キーワード】
原幹恵 永井豪 キューティーハニー DVD 発売
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau