鈴木砂羽獅童との交際を笑顔で肯定!? 
(04/04)

先月、歌舞伎俳優の中村獅童(なかむらしどう=35)との焼き肉デートが「フラッシュ」にキャッチされた鈴木砂羽(すずきさわ=35)が、映画「同窓会」の完成披露試写会の舞台あいさつに登場した。

「オリコン」などによると、報道陣から「(2人は)お付き合いしているということでよろしいですか?」と問いかけられた鈴木は、にっこりと微笑み交際宣言とも受け取れる幸せそうな笑顔をみせた。

同作は、人気劇団「東京セレソンデラックス」を主宰するサタケミキオ(37)の初監督作品。高校時代の初恋を実らせて結婚した妻・雪(永作博美)との間に子宝に恵まれず、離婚があっさり成立。そこから仕事も人生もうまくいかなくなり、故郷の長崎県島原市で初恋にときめいたころを思い出しながら、同窓会を開くことで人生最大の賭けに出るが…という人生のリセットをテーマにしたストーリー。

初恋の思い出について聞かれた鈴木は、「幼稚園の時から好きな子がいた。(周りから一番人気の)倍率の高い人が好きだった」と告白。子どもの頃から、プレイボーイタイプが好みであることをうかがわせた鈴木だったが、さて、この恋の行方どうなる?(松野)


関連ニュース
鈴木砂羽、自身演出の舞台で出演者に土下座強要!? 女優2人が突然降板へ!
鈴木砂羽が篠原涼子&吉瀬美智子と不仲に!? ドラマ共演で扱いの差にウンザリ!?
鈴木砂羽が夫・吉川純広と別居! 旦那のW不倫&仕事のやる気無さに憤慨!
大河ドラマ「江」出演中の鈴木砂羽、10歳年下の舞台俳優・吉川純広結婚!
水川あさみ&鈴木砂羽、「」の現場を芸人顔負けコント盛り上げる!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴木砂羽
【キーワード】
鈴木砂羽 中村獅童 同窓会 鈴木 人気 初恋 人生
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau