テレ朝が小池栄子ブチギレ。レギュラー番組降板か!?

昨年8月30日、5年間の交際を経て、プロレスラーの坂田亘(さかたわたる=34)と、めでたくゴールインした小池栄子(こいけえいこ=27)が大変だ。あるテレビ局が小池の行為にブチギレ、レギューラ番組から降板させるというから穏やかではない。「週刊女性」が報じている。
…。

同誌によると小池に怒っているテレビ局とはテレビ朝日。「もう、局の上層部はカンカンなんですよ。“いったい、誰がここまで育ててやったんだ!”って」というのは、テレビ朝日の関係者。

事の発端は、小池が昨年の入籍をドキュメンタリーで撮らないかって、フジテレビに持ち込んだこと。

「企画が通り番組は無事放映。視聴率もよかった。それで、テレ朝が怒っちゃったんです」(放送作家)

今では女優としても司会としても評価が高い小池だが、かつては数多くいるグラビアアイドルの一人に過ぎなかった。

「そんな小池を、芸能人がたくさん出演する特番の司会に初めて抜擢したのがテレ朝なんですよ。当時はグラビアか深夜番組にしか出番がなかった小池が、これをキッカケにゴールデン特番の司会も任されるようになったんです」(前出・放送作家)

そして、現在は複数のレギュラー番組を抱えるようになったのはご存知の通り。テレビ朝日でも爆笑問題と「検索ちゃん」の司会を務めている。ところが、どうやらその「検索ちゃん」の司会を3月いっぱいで降ろされるらしい。

局の上層部の怒りをかってしまったばかりに、番組を降板させられる事態に発展したようだが、そのくらいで降板させるのは、器が小さいような気がしないでもないが…。(松野)


関連ニュース
天海祐希が小池栄子にマジギレ! 乳首の色を聞かれ・・・・
小池栄子、スキャンダルあった加藤シゲアキをボロクソ!
小池栄子が裁判で訴えられた! 金銭トラブルの全容とは!?
小池栄子と沢尻エリカ、共演で判明したスタッフへの対応の差!
沢尻エリカ、小池栄子とバチバチ喧嘩ムードで共演NGへ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小池栄子
【キーワード】
小池栄子 坂田亘 テレビ朝日 検索ちゃん 降板 放送作家 テレ朝 テレビ 司会 特番 放送 作家
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau