にしおかすみこ、女王様キャラ崩壊もなんのその、人気急上昇中!?
(04/09)

にしおかすみこ(33)が、俄然、注目を浴びている。ブレークした女王様キャラではなく、“女性”としての人気が急上昇しているという。「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、2日に行われた米映画「クローバーフィールド」の制作記者会見に、ゲスト出演したにしおかは、ハリウッド女優を意識した真っ赤なドレス姿で登場。この日のシナリオは映画の続編に出演させてもらえるよう監督に売り込むが、アッサリ拒否されて「このブタ野郎!」とキメぜりふを叫んで退場するというものだった。

しかし、監督から「ワンダフル」と予想外のコメントが飛び出してしまい、にしおかは困惑しきり。流れを戻せないまま、自分でネタをばらして退場するハメになった。

現場では「あの融通の利かなさは、芸人として最悪のパターン」なんて声も上がっていたという。だが、意外にもそんなにしおかの“いっぱいいっぱい”な素顔に人気が集まっている。

「2月の東京マラソンに参加した時はすっぴんを初披露したのですが、これが関係者に大好評でした。“素顔が絶品”というので、カメラマンの中には大挙して参加した著名人には見向きもせず、彼女から離れない者もいたほどです。実際、翌日はにしおかが大きく取り上げられました」(マスコミ関係者)

にしおかは、バラエティー番組の中でちょっとのことで泣き出すケースが目立つ。そんな姿も、「子どものような泣き方が男心をくすぐる」と評判なんだそうだ。

同紙は、先日、電撃結婚をした森三中の村上知子に続いて、にしおかが“幸せな女芸人”の仲間入りする日も近いのでは、と締めくくった。さあ、にしおかは芸人として幸福をとるのか、それとも女としての幸福とるのか、さてどっちだ?(松野)


関連ニュース
にしおかすみこが撮られた"ノーブラ&きゅうり"写メ流出!?
にしおかすみこ、元彼に生活費を持ち逃げされたイタ〜い過去を告白!!
にしおかすみこが、女芸人仲間から総スカンで、引退の危機?
やしきたかじんが、「辞めたほうがいい」と、にしおかすみこ引退勧告
にしおかすみこ、「27時間TV」でバレちゃった、ダメダメぶり
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
にしおかすみこ
【キーワード】
にしおかすみこ 女芸人 クローバーフィールド 森三中 村上知子 映画 芸人 人気 出演 関係者 退場 監督 関係 森三中村上 森三中村上妊娠 村上ともこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau