にしおかすみこが、女芸人仲間から総スカンで、引退の危機?

女王様キャラでブレークした芸人のにしおかすみこ(33)が、女芸人仲間から総スカン状態だ、と「東京スポーツ」が報じた。

女王様キャラでブレークしたにしおかだが、芸のつまらなさは当初から指摘されたいた。

この夏、フジテレビの「27時間テレビ」ではネタの披露に失敗し泣き出す始末。それだけでも芸人失格の烙印を押されかねないのに、その後のコーナーで、自分の失敗を局アナのせいにするなど、ダメダメぶりを発揮。

ところが、最近のにしおかはフリフリのワンピースを着て、素顔でクイズ番組などに出演。このお笑いをなめたような態度に、他の女芸人たちが猛反発。

「女芸人が集まると悪口大会ですよ」(バラエティ番組関係者)

にしおかの最大の弱点は、周りの空気が読めず、浮いてしまうこと。

レギュラー出演している「ラジかるッ」(日テレ)でも、進行を気にする余り、桂米助との掛け合いがスベり空回りするシーンがたびたび見受けられる。

「周囲のタレントたちも、根はいい子だから嫌いじゃないけど、仕事はやりづらいというのが本音みたいです」(前出のバラエティ番組関係者)

今はまだ「おネエ☆MANS」(日テレ)などレギュラーが何本かあるが、この調子では、完全に干される日も近い。干からびた女王様は一体どこへ行くのか? (松野)


関連ニュース
にしおかすみこが撮られた"ノーブラ&きゅうり"写メ流出!?
にしおかすみこ、元彼に生活費を持ち逃げされたイタ〜い過去を告白!!
やしきたかじんが、「辞めたほうがいい」と、にしおかすみこ引退勧告
にしおかすみこ、「27時間TV」でバレちゃった、ダメダメぶり
にしおかすみこ、「あ゛ー」を封印した情けない理由とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
にしおかすみこ
【キーワード】
にしおかすみこ 27時間テレビ ラジかるッ 桂米助 おネエ☆MANS 女王様 女芸人 出演 関係者 失敗 関係 テレビ 芸人 女王
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau