和田アキ子沢尻エリカに再び宣戦布告。今度こそガチンコ勝負か!?
(04/22)

和田アキ子(わだあきこ=58)が、沢尻エリカに再び宣戦布告を突きつけた。

「スポーツニッポン」などによると、和田は、20日司会を務めるTBS「アッコにおまかせ!」で、女優の沢尻エリカ(さわじりえりか=22)に対してのガチンコ勝負構想をブチあげた。

沢尻が13日に再渡英した際、成田空港で取材に応じなかったことをうけて、「報道陣に対してちょっと言えばいいじゃない」と苦言を呈し、その上で「どっちが先にキレるか、対談か何かしてみたい。そのあとは分からんけど…」とニヤリ。「面白いと思わへん? 沢尻対アッコって」と笑った。

和田と沢尻といえば、一連の不機嫌騒動のときに、「(女王様とは)いばってるってこと? そういうことじゃ、今度シメるからさ」と不快感をあらわにしたものの、沢尻が涙の謝罪会見をしたことで「謝ったんだから、沢尻はもういいよ」と一端は矛を収めた経緯があった。

芸能界のゴッド姉ちゃんと不機嫌姫の対決は、今度こそ実現するのか…。(松野)
沢尻会,沢尻エリカ噂,沢尻えりか,沢尻,沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
和田アキ子 | 沢尻エリカ
【キーワード】
和田アキ子 沢尻エリカ アッコにおまかせ! エリカ 沢尻 和田 アッコ 今度 不機嫌 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau