つるの剛士、大先輩に“ウルトラおバカ”を暴露。「台本はふりがなばかり」

おバカキャラで人気のつるの剛士(つるのたけし=32)が22日、映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」(八木毅監督)の製作会見に参加した。「毎日新聞」が報じている。

ウルトラマンダイナに変身するアスカ隊員役のつるのに、主演の長野博(ながのひろし=35)は「つるのくんの台本には漢字に全部にふりがなが振ってあった」と暴露。

さらに初代ウルトラマン役の黒部進(くろべすすむ=68)にも「せりふが絵で描いてあった」と突っ込まれると、「右脳派ですから」と期待通りのチンプンカンプンなコメント。

映画は、横浜を舞台に8人のウルトラマンと5体の怪獣が対決する特撮ヒーロードラマ。

つるのは、撮影現場で「他の皆さんには『ウルトラマン』って声が掛かるのに、僕だけ『ヘキサゴン』って怪獣みたいに呼ばれた」と嘆きながらも、映画出演で「4歳の息子に『パパはウルトラマンなんだよ』と証明できる」と子煩悩ぶりをみせた。

作品について、つるのは「夢はあきらめなければかなうことを伝えていきたい」と真顔でメッセージを送ったものの、「8人のウルトラマンで64体の怪獣を倒すとすると、1人何体を倒さなければいけない?」とクイズを出され、10秒ほど考えた末、「8体でしょ。危うく引っかかるところだった」とおバカぶりも発揮。映画は9月13日から全国で公開予定。

劇場では「ヘキサゴン」と声が掛からなければいいのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
つるの剛士矢口真里淫乱ぶりに興奮も不倫については「イヤですね」と嫌悪感!
つるの剛士「家政婦のミタ」批判でツイッター炎上! 「つか、泣きどこはどこすか?
野久保直樹羞恥心としてステージに登場! 完全復帰する日も近い!?
つるの剛士政界進出!? 鳩山首相側近が「つるの人気で少子化対策」!?
つるの剛士に第4子女児誕生! 新年から2カ月間の育児休暇
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
つるの剛士
【キーワード】
つるの剛士 大決戦!超ウルトラ8兄弟 ウルトラマンダイナ 長野博 黒部進 映画 ウルトラマン おバカ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau