にしおかすみこパクリ芸人だった!SM女王様キャラに疑惑と告白!!
(04/28)

4月28日発売の「週刊現代」に「にしおかすみこ<女王様キャラ>はやっぱりパクリだった」という記事が掲載されている。

この記事、にしおかの「女王様キャラ」は別の芸人のネタをパクったものだ、という趣旨のもの。

にしおか側は同誌の取材に対して全面否定している。

ところが、当のにしおか本人が、4月20日にに放送された「メントレG」で、「パクリ」を告白しているのだ。

実は芸歴が14年と長いにしおかすみこは、SM女王様キャラが当たるまで今まで14ものキャラクターを試したが低迷。

そして、

にしおか「SM女王様キャラはレイザーラモンHGさんが流行ってたんでパクりました」

と告白! 

ボツキャラ“ルンルン花の妖精(お花マン) ”についても、

にしおか「小倉優子さんが流行ってたんでパクった」

と、これまでのキャラはパクリばかり?

ボンテージ姿をすっかり見なくなった、にしおかだが、これから何処へ行く?(淺川)


関連ニュース
にしおかすみこが撮られた"ノーブラ&きゅうり"写メ流出!?
にしおかすみこ、元彼に生活費を持ち逃げされたイタ〜い過去を告白!!
にしおかすみこが、女芸人仲間から総スカンで、引退の危機?
やしきたかじんが、「辞めたほうがいい」と、にしおかすみこ引退勧告
にしおかすみこ、「27時間TV」でバレちゃった、ダメダメぶり
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
にしおかすみこ
【キーワード】
にしおかすみこ 女王 女王様 告白 パクリ キャラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau