篠原ともえが人気演歌歌手のジェロに熱烈ラブコール
(06/02)

ただし、スキャンダルなどではない。

ジェロは今、とーっても大事な時期だから、ンなわけはない。

じゃあ、何かって?

まあ、お聞きなさいな。

最近のテレビ業界、つまり芸能界ってところは怖いもので、ちょっと姿が見えなくなると「消えた」、すなわち人気がなくなって商品価値を見出せなくなった……などと言われてしまうことが多い。

当の芸能人たちからしてみれば、まったくもって恐ろしい話であると同時に迷惑な話で、消えただの、ましてや「死んだ」などと言われることに対して腹を立てずにはいられないだろう。

特に、顕著なのが若手芸人。

いたるところで「今が一番大事な時期」と自虐的に連呼しているのを見ると、痛々しくなる。

しかし、そこはやはり実力の世界。悲しいかな、視聴率とコネの世界。

一度「消えた?」と思われていても、不死鳥のように復活してくる例もざらにあるのだ。

まさしくその代表格となるのが、篠原ともえ(しのはらともえ=29)だ。

今回も、ひさびさに登場してきたと思ったら、相も変わらずといった具合。

篠原ともえがクローズアップされたのは、実は、黒人演歌歌手として注目を集めているジェロ(じぇろ=26)の大ファンだということから。

「ジェロ君。かわいい!」。

と、自身のブログで熱烈なラブコール。

「もーーーー大好きで大好きで。。。。。PV最高!!!!!!ジェロさん!!!!!!! で、、、、!!!!!!お会いしちゃった〜〜〜!!!!きゃ〜〜〜!!!!! CDにサインももらっちゃった〜〜〜〜〜!!!!ひゃ〜〜〜〜!!!!! ジェロ君。。。。。。。かわいい!!!!!!! 「今度カラオケ行きましょ!!!」ってまたおねだり。。。どうしよう〜生声聞いたら瞳がハートになっちゃう。。。。。ほわーーーー ジェロさんまじめで素敵な方でした☆☆☆ また是非お会いして下さい☆ ファンです!!!大ファンです!!!!! きゃぴぃーーーーーーー!!!!!!」と、ハイテンションでまくしたてた。

なんとまあ、ジェロに関する記事(日記)だけでも感嘆符の数が98という驚異的な驚きよう、そして愛しよう。

憧れのジェロからCDにサインをもらったときのエピソードでは、「ともえちゃんへっ でお願いします!」とまるでミーハー、というより素人か……。

なんだか、こういう素人然としているほうが、芸能界生き残っていけるのかな。

それにしても、篠原ともえのブログを久しぶりに読んでいて、「すっかり大人になったなあ〜」という、変な感慨を持ってしまうのは私だけだろうか。(古田鉄寿)


関連ニュース
篠原ともえが結婚&華原朋美が妊娠! 平成彩った女性タレントに相次ぐ吉報!
中村獅童、「あれはウソ」と、篠原ともえとの“復活愛”を否定
中村獅童と篠原ともえが“復活愛”? 小料理店でホロ酔いデート
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠原ともえ
【キーワード】
ジェロ 篠原ともえ 海雪 ブログ 篠原 芸能界 素人 もえ 芸能
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau