中村獅童、「あれはウソ」と、篠原ともえとの“復活愛”を否定

歌舞伎俳優・中村獅童(なかむらしどう=36)が、自伝エッセー「歌舞伎座の怪人」発売を記念して東京・三省堂書店有楽町店でサイン会を行った。

同著は売れない青春時代から映画「ピンポン」の出演で脚光を浴びたこと、去年10月に胃ガンで死去した父・小川三喜雄さんのことなど、今まで語られることのなかった思いを赤裸々に綴った意欲作。

「僕にとって歌舞伎はすべて。幼少の頃から感じてきたこと、培ってきたことを思うままに書いた。何かひとつ感じていただければ」と話した。

一方、先日、以前交際していたタレント・篠原ともえ(しのはらともえ=29)と焼き鳥屋でデートを報じられたが、「復活愛? あれはウソでしょ」とキッパリ否定。

舞台の千秋楽後、共演者ら数人と飲食したと話し、「その中にいた小柄な子と(篠原を)間違えたんじゃない?」と苦笑いした。

さらに、恋愛について問われると「ご報告できるといいですね、楽しみにしていてください」と報道陣を煙に巻いた。(松野)


関連ニュース
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
篠原ともえが結婚&華原朋美が妊娠! 平成彩った女性タレントに相次ぐ吉報!
中村獅童が過去の不倫&離婚を振り返る! 「俺は欠落してる人間」
中村獅童が妻・沙織にほぼDVの暴力的生活! 「キレやすい男」の素顔判明!
中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中村獅童 | 篠原ともえ
【キーワード】
中村獅童 篠原ともえ エッセイ 歌舞伎 もえ 篠原
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau