あややが暴露したハロプロの内情!ゴマキと安倍なつみ苦手だった!!

松浦亜弥(まつうらあや=21)のぶっちゃけトークが炸裂! ハロー!プロジェクト内のメンバー対立を暴露してしまった!!

あややの衝撃の告白が飛び出したのは、5月末に放送された日本テレビの音楽バラエティー「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」

松浦は、ゴマキ&なっちが“苦手"だった!

司会のキングコング西野亮廣に「これ(ユニット)、大変じゃない?ぶつかったりしない?」と聞かれると「あります、あります」とあっさり返答。

ハロプロ内で一番初めに衝突したのは後藤真希。

ユニット「ごまっとう(後藤真希、松浦亜弥、藤本美貴)を組んでいたときのこと。

松浦と藤本は、もともとソロ同士でデビュー前から仲が良かったこともあり、空き時間などはどうしても二対一に。

ちなみに後藤はあややの一年先輩だが、結局、ほとんど話をすることもなく終わったという。

その後、松浦は後藤、そして安倍なつみと三人で「後浦なつみ」というユニットを組むことになる。

その時、後藤と楽屋で二人きりになったタイミングで、松浦がぶっちゃけた!

「ごっちん、ちょっといいかなー。私、ごっちんのこと苦手でさ」といきなり本音を告白したという。

松浦も松浦なら、後藤も後藤だ。

「私もそう。私の事嫌いでしょう!?」と切り返したという。

でも、結局「話してくれてありがとう」となり、そこから打ち解けたというが……どこからどこまでが事実で、どこからが営業用トークなのかわからないダークな話だ。

そんな松浦は、さらに安倍なつみとも苦手だったという。

ユニット「後浦なつみ」は企画モノということもあり、CD一枚で終わるかと思いきや、ツアーが実施されることに。

これはいけないと思った松浦は、今度は「すごく安倍さんのことが苦手で。きっと安倍さんも私の事あんまりだと思うんですけど」とカミングアウト。

すると安倍は「私もそうかも。ごめんね」と切り返し、そこから仲良くなったという。

……真相は?

どこまで信じていいのか、なんとも闇が深そうなエピソードだ。(淺川)
後藤まき,ゴマキ,ごまき


関連ニュース
松浦亜弥が久々にメディア出演! 藤井隆とのトークきっかけに復帰も!?
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松浦亜弥 | 後藤真希
【キーワード】
松浦亜弥 ハロー!プロジェクト 音楽戦士 MUSIC FIGHTER 後藤真希 ごまっとう 藤本 安部なつみ 松浦 安倍 あやや 後藤 真希 告白 音楽 なつみ 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau